SSブログ

ブログ一時停止 [非日常]

112.png

受験が多忙であり、落ち着かない日々が続いておりますので
申し訳ありませんが、ブログは受験が落ち着きを取り戻したころに帰ってきます

今回…パソコンま じ で全然使えません
家族のぴりぴり感半端ないっす…さすが←

ほんとうにほんとうに!お願いします!
わが子のお世話をお願いしたいです><!

@roseofbllod
@明日また会えたら
@CrazyBlood
@crazyTHEworld
@あいらンど
@赤カナリア生息地
@椛乃紅

▼ぼくの無責任で居なくなっちゃった鵡太…ほんとにごめんね
落ち着いたらもう一回やり直そうね…!

此処は、少しかじりつく程度に更新します!
皆さんとの交流は絶対に切りたくないんです!
コメントも許可に設定しておきます!よかったらお越しください´`
(ちょっと前まで変な書き込みが多くて禁止にしてました)

どうかぼくを頭のミジンコサイズの場所にとどめておいてくれると嬉しいです
また皆さんに会える日を楽しみに
勉強に励もうと思います><!ちょっとだけパソコンにも顔を出しつつ…(

nice!や企画参加はこっそりすることになると思います^^てゆうかします!
頑張って皆さんに覚えてもらえるように!進路が実現するように!

それでは、また逢える日まで!
▼10.14(Fri)
ワラベ餅さま宅!クラディア…ちゃん!
kuradia.JPG
★くりっく原寸!おっきめ?
ついったーとかでお世話になっていて、ワラベ餅さんの絵柄が大好きです^^^p^^^
クラディアちゃんはもうどどどどどどどツボにはまりました\(^0^)/w
設定画いっぱい描いてる最中に無性に描きたくなってしまったので水彩ですいませんOTL
なんだか顔が完全悪に…もっとおちゃめにどす黒いクラディアちゃん描きた(ry
もしよろしかったらお持ち帰りくださいな!←


コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 6

クライベイビー

おう。
俺も多分当分更新出来ない。
やりたいことがみつかり、
そのことに励もうとおもうから
勉強とか頑張って
親に認めてもらう。
んじゃ
お互いがんばらうぜ!
by クライベイビー (2010-10-13 23:39) 

紅龍

★>>クライブ
だよなあ…俺の場合は志望校がちょっと上のほうな感じだから…
がんばるべよ!やりたいことやってくべ!
頑張ろうな!ようしくな!
by 紅龍 (2010-10-14 20:22) 

九条龍希

こんばんは~!
お久しぶりです。
最近自分も忙しくて、我が子すら3日に一度世話できればいいぐらいだったんですが・・・
ちょっとまじめに世話します!!
勿論紅龍さんの御子に餌を盛りに行くために!!←
一応今日も盛っておいたので大丈夫かなぁとは思います;;

by 九条龍希 (2010-10-17 23:59) 

紅龍

★>>九条さん!
こんばんはー!最近寒いですねえ←
いやもう僕なんてメンテナイス祈ってますよ(
リヴリーだけは逝かせたくないんで…!
\(^0^)/ありがとうございますうううううう
もう超感謝致します><!ありがとうございます!

by 紅龍 (2010-10-19 23:03) 

赤瀬 澪

おはようございます。
企画の参加ありがとうございました!
絵の方が完成しましたので、報告に参りました。
受験大変ですね><私も今年受験なのでとても分かります...´`
よければ時間のある時に、確認の方お願いします。
それでは、失礼します。
by 赤瀬 澪 (2010-12-12 08:31) 

紅龍

★>>赤瀬さま!
わざわざありがとうございます!
かわいらしい蒼をありがとうございます!
パーカいいですよね^/////^←
お互い受験頑張りましょう!わっしょい!
ありがとうございましたー!

by 紅龍 (2011-01-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

what are you doing?何度夢をくぐったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。