SSブログ

何度夢をくぐったら [感謝]


何度夢をくぐっても
     明日にはいけないのかな

そんなことを切実に感じ

tadaima.png

ただいま戻りましたあああああ!

最初に決めていた志望校では…ないんですが…!
どうしようかと迷っていた私立の学校に入学が決まりました!
私立だから発表が無駄に早かったです´`
そして私立…お金の問題がごにょごにょ
修学旅行シンガポール、マレーシアですって!毎年旅行研修ですって!いかんいかん
ジャージや制服、運動靴(中外別)やばいたかいです。泣ける。
でも入ったからには頑張るんだ…!美術部はいってやるんだ…!(


まじでペンタブもう描きづらいです
半泣きでもっかい練習中。また篭ろうか

+++++

結構絵描いたりしてたので
水彩はもう描きまくってました\(^0^)/勉強しろ
よくおかんに怒られてましたが、なにごともなかったかのように描く←

友達の誕生日に頑張って絵を贈る位 暇でした
アクリルでリンゴとか描いてたんだ…!結構描けなかったんだ…!
あとおとんの待ち受けとか描いてました
毎月書いて送ってるんです なんて暇な家族
2月はこれですー
matiuke.gif
べべん
あ、12とか15はおとんと僕の誕生日です!
僕は某3人組のおんなのこアーティストのA~ちゃんと誕生日一緒です!
某3人組だいすきです!デスコ!

+++++

絵柄がもっそい変わってつらいですが
修正していいな!って思ったら固定します

それまではぐらぐら変わったりしちゃいますが
申し訳ないです!ご了承ください!

それでは今日はこのへんで!
ヴァレンタインとか全然参加できてないんで楽しんできます!



nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

なち

受験おつかれさまです><!
なかよし家族ですね*^ω^*ほっこり
これからも更新たのしみにしてます///
by なち (2011-03-12 16:43) 

紅龍

★>>なちさま!

お疲れ様でした~!
ほんまに!
無駄に仲いいです…兄弟以外!w
わわっありがとうございます!
こちらこそです!ありがとうございます!

by 紅龍 (2011-03-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ一時停止死ぬときが出口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。