SSブログ

死ぬときが出口 [自作いらすと「リヴリー」]


タイトルクイズ再開
分かり易すぎますね、全然構わない!

更新しといて
また放置するところだった
す、すいませんでしたあああああ!←黙



中学生活、まじで楽しかった
クラスメイトに感謝!クライブ、綾、キャベツありがとう!
無事に卒業できそうです

+++++

いつだったか忘れたけど
た、多分9日ですね…受験の日ですね!こっちでは!
あ、僕は完全に関係ないです…嬉しいね

クライブと久しぶりに絵チャしました!
capture2.png

左:紅龍     右:クライベイビー
  ディザくん    紅

誘われたので乗ってみた!ディザくんかっこいいよ!ナルシ!
そしてまた絵柄が壊滅する事件。大目に見てください。

このときすっごいうだうだ描いてました
やっとペンタブ再慣れを確信しました…ちくしょうまだつらいぜ!w
クライブが途中で投げ出す事件も同時発生したけど頑張ったよ…

にまいめ
capture3.png

さっきと同じく。

男描いたら次は女だよ!
ってクライブが言った…クライブが…

紅龍「おっお前!おんなの子居ないじゃないかっ!」
クライ「うん。え、どうしようww」
紅龍「…色とか?w」
クライ「…それでいいよもう」

ってことで…なつかしく。
紅葉学園(自然壊滅)の生徒会長様に!
これは僕がやる気なくしました。嘘です!睡魔に負けた!w
クライブはちしちゃん描いてくれました…え、笑顔!?

楽しくむにゃむにゃさせていただきました
だ、誰かいつかやろうぜ…!とか言ってみる

+++++

aeyes.JPG

受験中の水彩
こんなもんばっか描いてました…性格がにじみでている
きつねのお面欲しいYO!


ちょっぐったぐたで申し訳ないですが(毎度の事でござる)
最後まで読んでくれてありがとうございました!
次の記事は、今回のnice!から拉致やります!ペンタブ酷使!
…nice!押してください(切実)絶対拉致はできませんので…すいません

失礼します!あ、ご卒業おめでとうございます!
一緒に進学できて嬉しいです~


nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

なち

こめんとありがとうございましー>///<
もちろんおぼえてますとも!忘れるわけないです///
こんなブログstkしていただいてうれしいです!
そうですかっこいいよわむしですw
そんな紅龍さんも今回のタイトル・・www
だだこねまくりですううううう

紅龍さんが描いてくださったパティがかわいすぎて
なちもまたいつしか描いていただきたく
遠まわしにアピールして全身画かきましt(ry
しっしかもnice拉致・・だと・・・!?
はああん選ばれますようにいいいいい//////

ではではこのへんで^^w
by なち (2011-03-16 18:01) 

クライベイビー

ラッド!!
だだだだだ
by クライベイビー (2011-03-16 22:20) 

紅龍

★>>なちさま!
ふああああああああああまじですか!
むしろ忘れてくださいとか言いたいです←どっち
あ、ありがとうございます^////^w
まじすげーびびり野郎ですね!w
ちょ、すいませんだだこねくりまわしwww

そ、そんな…!/////
なんて嬉しいことを!すいません飛んでいいですか!
こうなったらもう描くしかねえ!//←
こ、こめんと諸々ありがとうございますうううう!

★>>クライブ
だだだだだwやったね!


by 紅龍 (2011-03-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。