SSブログ

これがきっとラストシーン [自作いらすと「リヴリー」]

はじめましてじゃないですよおおおおおおおお
ただいま帰りました。 地獄から帰還しましたよ。

とりあえず女子高怖い。(笑)。

まあちなみに今 学校来んな☆くらってます
僕はもう自由だ\(^0^)/黙


閑話休題

お久しぶりで申し訳ございません
入学したてでいわゆる学級委員長?にまさかの指名←
私立の仏教学校なので イベントがやたら多い!
リアル多忙でパソコンすらやれてませんでした。泣きたい。

多分今後は 生活にも慣れて更新も大丈夫かと!
読者数減ってなくてほんとに嬉しかったです!いやもともと少ないとか言うな


絵は ほんとに
アナログろぐろぐしてたので…はい

デジタル壊滅した

ms.paty.jpg
☆くりっく原寸!画像汚くなっちゃった><涙

なちさん宅!みすぱてぃちゃん!

ずっとずっと拉致りたかったああああああ!叶った!
お待たせしてすいません!いや待ってないだろうけど!←
なちさんは まじすげービビり野郎 仲間なので…きゃっ///
ほんとに嬉しいんですよおううっ///ベタ惚れ
しかも絵も可愛くて お子様も可愛くて!
こんな駄作でよろしければお持ちくださいなっ('◇')w


+++++


ふむ
さて色々語りたいものなのですが
なにしろ 学校来んな☆←中なので行動自重…
パソコンもろくに使えなくて、携帯まで奪われ(親に☆

やることがありません爆

とりあえずピアノとかいじってみたり
漢字をひたすら書いてみたり。
あと、某国民的アイドルのアルバム聞いたりしてます
え?えぇそうです美世界です。はい。大好きなんです←

と、言うわけで!(どうゆうわけで)
これから反省なんかしたくないので頑張って暇つぶそうと思います
ちなみに僕は悪いことしてません☆

☆の使用率が多いのは半泣きだからです嘘です
いい加減ばいばいしますね!さようならっ(ばたばた)


…あ、nice!拉致は引き伸ばします←
ほんとにgdgdな紅龍ですいません><

nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 1

なち

ぶわあああああぱてぃいいいいいい><><><
なななんてかわいいんだ・・!///
すごく・・すごくすごくすっご~~~~く嬉しいです///!
紅龍さんにまたうちの子かいてもらえるなんて///
いつも素敵なイラストばっかり描かれてて尊敬しますほんとに!
まじすげービビり野郎なかまwww(*´○`*)
今回のライヴもちろん参戦してきましたおっおっ//^ω^//
もうっいつか語りましょうね!w
そしてため口でぜんぜんよいので!w

ちなみになちも女子大ですwww共通点www

ではではこのへんでしつれいします♪
イラストありがとうございました(*´ω`*)
by なち (2011-07-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死ぬときが出口※お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。