SSブログ

いっぱつめ [livly]


こんばんはー!
もしくは、こんにちは!
さっきっから早朝ビンタ面白すぎるよ

紅龍です!

こんな不定期亀更新なんです。
お願いです。ツイッターにいます。


探してください  (切実)



このこもってる間に
うちのこ、一回解散しました。

ちょっと悲しかったんですけど
僕の不甲斐無さの結果なのでどうこう言えません。


と、いうわけで


@clen

cln.png

『俺様軍人気質なウリュー』
性格は根本的には 一切! 変わっておりません
ちょっと俺様+になりました!完全!僕好み!←


@柚乃

yn.png

『ロリコンマダラ』
そうですね、ロリコンです
ちょっと(  )の面影が濃いですね…素敵…
すでに被害者がぽろりぽろりと出てきております

貴方のお子さんも、ぜひ。 (ゲス顔)



*****


ツイッターでうろついている間に
素敵な頂き物をたっくさん頂きました!

すべて!保存!しました!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!
毎回うるさく騒いですいませんでした!!!

\ 愛しております /

ほむぺーじも作らねば!設定ページつくらねばねば!
もっと皆さんとわちゃわちゃしたいのです!ねばねば!

こ、こんな感じで超!超!亀更新していきます…!
勢いで乗り切りますよ←←

そ、それではっ!
短文駄文すいませんでした



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち上がれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。