SSブログ

紅の恋人発表だぞ!!!!!! [自作いらすと「リヴリー」]


こんにちゎ!!
んでもって、お待たせしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(落ち着け

紅の恋人発表!!!!!!!!!!ウヒョウ



ま、スクロールキライなんで・・・
パッパと行きましょーゼ?



んでゎ!!!!!!発表!!!!!!

紅「俺が選ぶ、大切な人・・・」


mixi.jpg



みぃちゃんです!!!!!!
ヒューー!!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!((黙


っていっても言うことがあんましないかも・・・


理由?理由は・・・
前から見てくださっていたみたいだし・・・
なによりかわいいし・・・
ぴったりじゃん!!!!!!!!!!!!!!(知るか

と、言うわけで、これからよろしくネ!!!!!!!!!!!!!
応募してくださった方々、有り難うございました!!!!!!!!!!!!!!
今後とも、宜しくお願いいたします!!!!!!!!!





いゃっほぃ☆
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

愛

見に来るのが遅くなってしまい、
申し訳ないです;

みいを選んで下さってありがとう御座います!!
カッコイイ彼氏が出来て嬉しいです・・//
勝手に拉致とかしてたらすみません;;
軽くスルーしてやって下さいorz

それでは、これからみぃ、愛と
よろしくお願い致します(_)
色々迷惑かけるかもしれませんが、
どうか見捨てないでやって下さい・・!
by (2009-03-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|生きててごめんなさい← ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。