SSブログ

生きててごめんなさい← [自作いらすと「リヴリー」]

…生きてますよ!(定番
大丈夫です…テストとか色々あるけどそんなもん知ったこっちゃないです、はっはっは(待

バレンタインは忙しくなるので…更新しようと思った(
ごめんね…カップルが描けてない・・!!!←一番大事
ちょ、今日はどうでもいいことつらつら描こうかな…とか、ね

ぴくとべあー使えるようになりましたよ!!
え、居ませんよ?(タヒ


+++++
時期に乗る(

rakugaki.png
無駄に紅の島にチョコ置いてあります←
同居人の分まで買うお金なんてないない!!


rakugaki2.png
本命チョコ、どうせちしあの二十歳からに決まってる←
ええそうですよ、ちしはにっくんが大好きですよ?

+++++
落書きぽーん

rakugaki3.png

「ひよね、まつのこと大好きなんだよ?だから、ぎゅーするの!」


hisa.jpg

前の記事で置いた線画に色塗ってみました…汚い^^^^^
そうですね、まず線画をきれいにするべきですよね、ええ←

+++++

頂き物いっぱいあるんです!が、ここに乗せといてもひょろひょろ行っちゃうのでサイトの設定ページに各々置いてあります^0^見てね!(

+++++

先日企画した絵チャ…ごめんなさい途中で紅龍消えましたorz
でも朝っぱらからみっちゃんきてくれた!!!^p^////

etya1.PNG

素敵!なんかすっごい雑だよね、俺の^^^^ごめんなさい
そんなこんなで色々あって…

みっちゃん宅のしん君と紀珠が友達になったよ!!!

rakugaki4.png

「てめえ…でけえんだよ!見下ろすな!」
「口が悪いですねえ、そんなだから彼女さんが引くんですよ」
「なっ…引いてねえよ!このホモやろう!」
「…ホモとはなんですかホモとは!襲いますy…」
紅「うるっさいわ馬鹿共!!!人の島で何争ってんだ馬鹿!!」

なんじゃこりゃ!←
+++++
ちょ、今日はこのへんでおいとまさせていただきます!
今年はチョコいくつもらえるかな…えへへ
ちなみに去年30個超えました^0^(どうでもいい


次の更新は(多分)早いですよ!
有言実行したい^^∀^^(こら

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 2

紅龍

こんなところでなんですけど…俺、誕生日おめでとう!←
いろんな人に祝ってもらえて幸せものです…///

みんなありがとう!!(

(…失礼しました逃)
by 紅龍 (2010-02-15 22:17) 

七不思議

こんばんは。
ご訪問&nice!、ありがとう御座いました!
色彩感覚素敵ですね^^
…線画って面倒だけれど省いてはいけない作業なので困ります;;
by 七不思議 (2010-02-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅の恋人発表だぞ!!!!!!I must love you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。