SSブログ

気が付けば大量無差別拉致 [拉致とは正義です]


こんにちはー!エロピンクな紅龍でry
多分このネタは1人しか分からないと思いま…!
えっへっへはじめて言われたぜエロピンク!
エロはあってるよ!変態だよ!紅龍です!(やかましあ

どうもです!

タイトル通りですいません気が付いたらすっごい拉致ってましたorz
あ、あと自分でも「これブログ載せたっけ」て
不明な絵も載せちゃおうと思います…すでに載せてたらごめんなさい!
エロピンク!


りなちゃのおかげだよー!ありがとう!はぐはぐ
ということで見かけたら声かけてやってください!
すでにこっちから声かけさせていただいた方もちらほら…と…

+++++

Σアッ
ゆゆっさん宅!わらびくん!ちゃん!お誕生日おめでとう!

warabiHBD.png
クリック原寸!

おめでとうございま!んで勝手に祝わせていただきました!
よかったら…お持ち帰りください…!切実
これからも長生きしてくださいねーっ!

線が汚いですごめんなさい!決して手は抜いてません!抜けません!←
+++++

…さて、拉致行きますか!(
計4人ですー!企画ほったらかして何やってるんだって感じですねわかります←
大丈夫ですよ!あとはクライのだけですから!(

それでは!
ゆちゃん宅!ビワちゃん!
biwa.PNG

悠っち宅!ロアくん!性転換!すんませ←殴
roa.jpg

ついでに線画塗らせていただいた!
まだ塗り方とか学習途中で…背景塗らなければよかった…orz
ruun.jpg

ゆりちゃん宅!リュシくん!
ryusi.PNG

いまだにリュシアンなのかリシュアンなのかハッキリしてないです!ごめんなさい!
あとで調べます…ほんとごめんなさいorz

みっちゃん宅!シン君!
sinju.PNG


ちなみにオールクリック原寸!です!
貸してくださった皆様!ありがとうございました!
また拉致ろうかとおもいまry

+++++

この記事に69nice!を押したかたを拉致ります!←
69は俺のラッキナンバー!(変態きえろ^p^

+++++

この記事きっと放置することになるやも…
旅行やら登校日やら部活やら新学期やらで…
また更新ペースすっごいガタ落ちするかもしれませんすいませんorz
(まあこれ以上亀更新になったらもうそれはそれでたいへんですけどね←)

それでは!
また会う日まで!です!
ではではー失礼しますー!

nice!(83)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 14

ゆちゃ

紅龍さんこんにちはー!^^ おおおおお!!!∑(□///)
素敵なイラストがいっぱい!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
そして・・・ぐはっ!!?Σ(ノハ゜鼻血)vvv ビワが居る
じゃないですかぁああー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わー><///
拉致ありがとうございます!!!orz すっごく綺麗ですvvv
じつはビワにこういう黒いドレス着せてみたかったんですよ!!!。+゚(*ノェノ)。+゚
もしかして以心伝心した?゚.+\(^o^)/゚.+ (笑
素敵絵即保存させて頂きましたvvv またぜひブログでもご紹介させて
いただきますねヽ(>∀<)ノ ありがとうございました!!><。 
by ゆちゃ (2010-03-26 16:49) 

紅龍

★>>ゆちゃん!
こんばんはー!
ふああ素敵なんかじゃないんだぜ!
わーわー!喜んでもらえて何よりだよ!
以心伝心…だと…!
しちゃったのか!しちゃったんですか!はあはあ(蹴
わーいわーい喜んでもらえたようで何よりだよ!
うん!こっちこそありがとう!

コメントありがとうございましたーっ!
by 紅龍 (2010-03-26 19:52) 

儚空 未羽衣

こんばんは~!!!
わわわ!!!楽しみにしていた拉致<>/////////<>
やばい沁寿がセクシーに見える。+゚(*ノェノ)。+゚不機嫌な表情もおいしいです^q^だいすき!
さっそく保存させてもらいます´v`*

そして他の素敵なお子様も可愛い&カッコイイ!!はぁはぁ
無差別拉致って美味しいよね(*´ω`*)むふふふ
今日はひさしぶりにこーちゃーの絵が大量に見れたので満腹ですvv
ご馳走様でしたヽ(愛´∀`愛)ノ
by 儚空 未羽衣 (2010-03-26 21:26) 

浅海由梨奈

えろぴんくは最強だとおもいます、どうも、由梨奈です(キリッ
お久しぶりになってすまんです!w
ちょぁ、ちょ、たくさん素敵絵並んでると思ったらその中にウチの子!!
リュシ拉致ありがとうー!><*
もうなんか紅ちゃんにすごいリュシ描いてもらってる気が…!
しかもどんどんレベルアップしている気が…!!
色の滲み方すごい綺麗…!ほんとうにありがとうー!
思わず2回目を保存しそうになって、PCに「同じファイル名が(ry」って言われました←
この時期何かと忙しいかと思いますが体調等お気をつけて…!
ではでは!ありがとうございました&お邪魔しました!
by 浅海由梨奈 (2010-03-28 12:23) 

悠妃

ふわあああ!!こんばんは(´>ω<`) !
拉致られてるのに気付くの遅くなっちゃってごめんね><!!
もう1ヶ月以上気付かなかったとか殴って\(^0^)/!!←
ロアロア><!!性転換おいしいです(*´Д`*)!!
かっこいいロアも大好きですvv
まさか描いてもらえるなんて(*´∀`*)嬉しい!!
あと、線画塗ってくれてありがとおお(´;ω;`)!!
凄い綺麗だよ・・・!!何この高クオリティ・・・/(^0^)\
2枚とも大切に持ち帰らせてもらいます(*´艸`*)
他にも素敵絵いっぱいご馳走さまですw
ではでは、乱文しつれいしました(*・ω・*)!
by 悠妃 (2010-04-26 22:55) 

紅龍

ぱなっぷおいしいです、紅龍です。
なんで1ヶ月も潜ってんだこのやろう…!
わかります、すいませんでした!(
コメ返しです!!

★>>みっちゃん!
楽しみにだと…!
いやん嬉しいわ^^////←誰
不機嫌顔いいよねらぶ!不機嫌らぶ!←

無差別おいしいよ無差別…!(ふざけww
えへへ、こんな大量に下手絵さらして
すいませんでしたOTL 反省
みっちゃんの絵のほうが満腹感あるお!//
コメントどうもありがとうね!^///^


★>>ゆりちゃん!
ええ、えろぴんくはロマンです、(きりっ
お久しぶりーっ!!ゆりちゃんはあはあ←
リュシくん…あ!へそ出すの忘れry
いや、きっとレベルは下がり続けていく
一方だと思うよ!(
2回目wwwあるある!←
喜んでもらえて嬉しいよ!^p^
そうだね…でもゆりちゃん…!
馬鹿は…風邪を引かないんだぜ…?(待
コメントありがとうございました!やふーい!←


★>>悠っち!
ふふふ!
私の絵(それと私)は存在感無いからね!
1ヶ月で気づけた悠っちすごいよ!こんばんは!
性転換がちえ申し訳ないよ!ごめんなさい!←
ロアちゃん男でも愛してる!ロアくんはあはあ!
違うよ…低くおりてぃいだよおおおおお←
素敵じゃないよ!でもありがとう!
コメントありがとうー><///

皆ありがとう!
69niceやっぱりクライだった/(^p^)\

by 紅龍 (2010-04-29 20:13) 

クライベイビー

おれは
外すぜ。
ってことで
すもも子サンで!!
by クライベイビー (2010-05-01 18:41) 

紅龍

★>>クライちゃー!?
何故はずすし!?
別にいーのに、
しほちゃん描いてみたかったし´`
もー…
by 紅龍 (2010-05-01 20:20) 

クライベイビー

じゃあ
かいて
すまん すまん・・・。
OTL
by クライベイビー (2010-05-02 15:35) 

紅龍

★>>イクラ!
もーいーッ!!
勝手にしほちゃん
拉致るから、!
by 紅龍 (2010-05-02 19:21) 

クライベイビー

わーい
ありがとう
イクラじゃないよ。
クライだよ
by クライベイビー (2010-05-02 19:44) 

紅龍

★>>イクラ…
お前さんはイクラでじゅーぶんだ!
by 紅龍 (2010-05-02 21:50) 

クライベイビー

紫穂はかわいい系だから
可愛く描いてね
by クライベイビー (2010-05-03 19:10) 

紅龍

★>>うんこちゃん!笑
なつかし…www
そうなの?www初耳ですけどw
うん、了解
by 紅龍 (2010-05-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I must love you見上げると光っていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。