SSブログ

見上げると光っていた [自作いらすと「リヴリー」]


紅龍です!(早

すいません放置期間…1ヶ月よか…多く潜りすぎた…酸欠(待
この1ヶ月で学年変わってますねははは←
受験生か…自覚なんて微塵も無いよ!(
受験生でもいつものごとく亀更新ぶっぱなすので
きっと今までと変わらないかと…いや、基本暇人です。
最近絵しか描いてないしね!勉強やだ!


言うことがいっぱいあったけど
忘れました、花粉症つらい(違

+++++

いきましょう…!
ただひたすらうちの子描いてみたぜ企画ー!!(長
企画じゃないですけどね、まあ馬鹿ですよ←


syunka.png

sou.png

merry.png

hatimatu.png

amaga.png

忘れかけてたうちの子達を描いてみた
紀珠は…忘れてなんて…ry

暇なときは絵熊開いてこんなのばっか描いてます
いつでも暇なんですけどね!(


+++++

絵チャで描いたもの全部載せちゃおう企画ー!(2回目

ほとんどクライベイビーと描いたものですね、お互い暇人!
めぐり合う回数が少なすぎるのは
クライのほうが忙しいからです!おいてかないで!←

etya1.PNG

→いつのだこれ…ってくらい前のやつですね、左がクライ、右が紅龍

etya2.PNG

→お互い拉致っちゃおうぜ!っていう定番暇つぶし、左がクライ、右が紅龍

etya!1.PNG

→緊急絵チャ会開催時、うさだけ顔出してくれたっていう…、左がクライry

rakugaki.PNG

→アリ/スを公開日に見て(キャベツと)うはうはしながらチェシャ擬人化、ひとりぼっち

rakugaki2.PNG

→ひとりでがしがし、趣味全開ばーすと!ひとりry


miku.PNG

→友達とぼか/ろで盛り上がる、その後。ひとりぼっち…


あとただの落書き
rakugaki3.png

そうですね、これ曲聴きながら描いたんですけど
曲分かった人拉致ろうかな…←

+++++

69nice! Thank You!すもも子さん!
noam.png

サイズが…ぶっとんでたらすいません←
初めて全デジタル…かな、着色までしたのは!
ありがとうございました!

+++++


絵柄を全力で探してます…
今のところ
さっきの拉致絵の絵柄で落ち着こうとしてます、努力中

絵柄定まってる人すっごい尊敬します…神ry
どうすればいーの!助けて!

+++++

次の更新は
頑張って早めにします…ふぁいとだあたし…!←

また長めに潜ったらすいません…前回の記事nice数半端じゃないです、泣けました
nice!、コメントありがとうございます(´∀`)!!
感謝、感謝です…某CM風に!←

それではまたお会いしましょうー!
って長く潜る気満々みたいで(黙

それでは!
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 12

紅龍

★>>クライベイビー

正解者
一号だ、うん
今後正解者でるのだろうか…?
by 紅龍 (2010-05-08 15:24) 

クライベイビー

おれが
しゃべったのが
ヒントだったのに
アーティストとか、
けしちゃったからぜってえわかんねえよ
by クライベイビー (2010-05-08 16:06) 

紅龍

★>>クライ

あんた答え言ってたから(笑)
by 紅龍 (2010-05-08 16:22) 

すもも子

キャ――――――ッ!!←
なんて素敵な・・・!
ありがとうございます!!
いただいちゃってよろしいんでしょうか?!
もしよろしかったら、記事に公開させていただきたいのですが!!
by すもも子 (2010-05-09 09:09) 

紅龍

★>>すもも子さん!

ヒデブーッ←誰
素敵なんてそんなでれでれ(消
い、いただいちゃってください!どきどき!
もうほんとこんな絵ですいません土下座

コメントありがとうございました!
by 紅龍 (2010-05-09 12:27) 

クライベイビー

答じゃないのもあったし!

R●Dカナァ?
by クライベイビー (2010-05-10 18:12) 

紅龍

★>>くらいべいぶ!

そこまでえええええぇぇぇぇ!!!
by 紅龍 (2010-05-10 19:55) 

奏

はじめまして!
タイトルににやっときちゃいましたw
い・・・いっていいのかな(
RADWIMPSさんの「謎謎」ですね!
by (2010-05-18 20:10) 

紅龍

★>>奏さん!
きゃーっ!!^///^
正解です!大正解です!///
まさかクライ以外に正解者が居るなんて…!がくがく

おめでとうございます!
ありがとうございます!←
嬉しい…!\(^∀^)/v

ありがとうございました!
by 紅龍 (2010-05-21 19:30) 

なち

はじめましてこんにちわ!
いきなりですみませんー>///<
◎ADの謎謎の歌詞ですよねえ///
ひかれてきちゃいました///←
わたしもRADだいすきなんですよっ
絵にすごいあっててきゅんきゅんしちゃいました!

はじめてのくせにすみません;;
ではではしつれいいたしましたっ
by なち (2010-05-22 20:15) 

紅龍

★>>なちサマ!
ぎゃーっっ!^///^はふはふ
正解者結構居た!
すごいすごい///RA/Dすごい//←
絵はすごい
がしがし描きなんですけど
RA/D好きさんいっぱい居てくれて
すっごい嬉しいです^∀^///

いえいえ!
コメントありがとうございました!!
by 紅龍 (2010-05-22 21:14) 

クライベイビー

あたし今しった。
タイトルが
ヒントだったんだね
知らなかったぜ。
っていうかタイトルみてなかったw。

ちくしょ
俺にもかけし
by クライベイビー (2010-06-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気が付けば大量無差別拉致218秒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。