SSブログ

※お知らせ [日常]



更新が ぱたり と止まってしまって
ほんとうに申し訳ないです >< !!!!!

まさかの多忙畜生で パソコンすら触れず、
我が子たちまで旅立ってしまい…擬人化辞めようかとも思いました

でもやっぱり、絵は描き続けたい!

そんなこんなで gdgdになってはしまいますが
申し訳程度に更新は続けていこうと思います すいません


用件だけですが このへんで…
次こそ 絵描きます

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

なち

おひさしぶりですううう
ちょっとでもげんきでいらっしゃるのなら安心です(´;ω;`)
なちも最近更新怠っておりますよう><

また紅龍さんのイラストみれるの楽しみにしてますので
これからも我が子共々よろしくです(*´ `*)
by なち (2011-11-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。