SSブログ

218秒 [自作いらすと「リヴリー」]

もうほんと申し訳ないです!紅龍です!
やっとこさ行事にひと段落!

中体連が終わり
部活も…終わり
やることは遊ぶことだけry
嘘です、勉強もちゃんとやらなきゃ!
そんな事言って全然やらないんですけどね
ほんと進路どうすればいいんだ…!!くっ←

というわけで放置中にたまってしまった落書きとか
あ、拉致とか!!
結構曲クイズ正解者居て驚いています…すげえ←

今回も曲クイズ中ですー…タイトル^p^

最近GREEにどっぷり漬かってます、浅漬けじゃないよ
誰かやっているかた居たらstkしたいです´`
何で?
だって僕の存在ばれたら
プライベートもろだしなんだもの!w
なんかもう恋愛事情とか!そのた諸々とか!

…でもいらっしゃったら声掛けてくださいね´∀`*

+++++

さっそくですが曲クイズ正解者の皆様へ!
正解者様は3名です///
最初はクライベイビーしか分からないと思ったんですが…侮ってましたp←

一人目、クライベイビーは
すでに渡しました!


なんてね!!(殴
しほちゃんは他の意味で拉致…なので
今度リアルに描いて渡してやろうと思います、押し付けるの間違いかな!←


二人目、なちさま!!
すいません一目ぼれしたので
【みす、ぱてぃ】ちゃん拉致りました^∀////
IMG_000012.jpg

あれ…なんだか性格の悪そうなぱてぃちゃんに…!!がくがく
なちさまはstkしてたので正解されたとき
泣き叫んで喜びました\(^∀^)/wwwキャーーーッ
お洋服、僕もあまり浮かばなくて…結局ごまかしに入りました土下座!
全身画が出た瞬間にリベンジかけてもう一回拉致っていいですか…?!←
お貸しくださりありがとうございました!


三人目、奏さま!!
見た瞬間「はうあっ」って来たので(来ちゃったので)
【モモノ】ちゃん拉致りました///はあはあ
IMG_000013.jpg

ハートの刺青うにゃああああああん////可愛いよう/////
って描いてたらすごい大人びました、
悪いように言うとふけちゃいました本当にすいません土下座!
そして横顔ですいません…僕あまり横顔好きじゃないんですが頑張りました←
ぴんくのおにゃのこ可愛い///貸してくださり
ありがとうございました!


正解してくれてありがとうございましたww←

+++++

そんでまた拉致
名づけて!【nice!してくれた人の中からランダム拉致!】決行!w
ただ単に…拉致りたかっただけです…すいません土下座(3回目

kuohn.png

かっこよかったようううううううう//////
一回ふぁすさんのお子様描いてみたくて///////はあはあ
ふぁすさんのお子様皆かわいいよううううう///かっこいいよううううううう////
ものすごく悩んだ挙句!
やっぱり眼帯フェチだもん><///ってことでくーくんお借りしました!
ほんとうに…いろんな意味でごめんなさい!

+++++

最近拉致してばっかで
自分の子かいてないなあ
と、ふと思いつき(?)
今飼っている子達(まだ発表していない子も含め、脳内含め:一匹しか居ないけどw)
全部書き出してみました
最初に描いたのはもちろん紅です、存在は忘れてません(笑)

…え?
うちのこ大増量!中です!はわはわ
ろくに世話もできてないのにやたら多かったです…
(みっちゃんにはかなわないけれど!)
29人?だったかな?無駄に多い/(^p^)\wwwwww
かといって整理とかするわけにもいかないので
頑張って飼います!設定は全員できてるんです!←こら

ちゃんと種類かぶってないのすごいと思いました
そして良く考えたんですが…(思い出したの間違い)
貰ったトラカで作った子ほんとに多いんです!!!(爆
今までトラカくれた方ほんとうにありがたいです…

こんなときになんですが
誰かマダラのトラカ譲ってくださいませんかね…?
ちしを…どうにか脳内設定から開放してやりたいんです!!
(ちし簡易説明:太もも丸出しのちっちゃい20歳和服っ子)
だれか…おねがいします…すいません土下座!←

+++++

宝物!
たかしゃんからのはだいぶ前のやつでした…申し訳ないですorz

20080224_475973.jpg

たかしゃんから!企画です^∀^///かわいいよううう
透風がナルシ道まっしぐらですwwwオリーブちゃんごめんなさいwwwww

m_E7B480E78FA0E3818FE38293.jpg

悠っちから!企画です^ω^///はふはふ
紀珠ーっ!忘れてたわけじゃないよ!紀珠!←
ありがおつううう(誤字

okahe.png

クライベイブから!…しくしく
僕は紅ver,でクライにあげました
love.png
これです!(爆笑)
ぼ、僕はぱっつんだけど…眼鏡だけど…!
お前だって眼鏡だろうウウウウううううう(絶叫
クライは…大切な大切な仲間でう!愛してるよ!

+++++

それではこのへんで
立ち去ろうと思います!さらっ

そういえば!
この前の記事、更新してから2日…?程のところで
ぽちぽちしてたら見つけたんですが…
siguma.PNG
ありがとうございますうううううううう//////
見た瞬間やっぱりGREEにのせました!(
皆に「何これ」って言われましたがwww←
ほんとうに
ありがとうございます!


それではー^p^w

nice!(58)  コメント(9) 

nice! 58

コメント 9

クライベイビー

は?
なめんなよ。
BMBだぁぁぁぁ!!!
9mmwらぶらぶ。
卓郎大好きよw
誕生日いっしょやもんね。
ちひろもすきだぁーーー
てか9mmみんな好きだ。
あいしとる。
by クライベイビー (2010-06-14 21:22) 

七種ふぁす

(*゜ω゜*)!!!!!
冒頭から失礼しました><
わわわ、くー拉致有難う御座いました!!!
突然すぎてびっくり心拍数が危ない事になってますッッ
紅龍さんが眼帯フェチと聞いて・・!いいですよねっ
絵チャなどでまたお会いできた時には是非眼帯について熱く語りたいです^ω^
素敵絵も沢山見られてホクホクしております!!!
ブログランキング1位もおめでとうございます~v
これからも頑張ってくださいね^^*
くー絵光速保存させて頂きました*´ω`*
ではでは駄文失礼しました!
by 七種ふぁす (2010-06-14 21:40) 

クライベイビー

あ、
ちなみに
クライはメガネだけど
まちゅまちゅのメガネが好きです。
てかまちゅまちゅが好きです。
最近かっこいいぜb
by クライベイビー (2010-06-14 22:37) 

紅龍

★>>愛しのくらいべいびー
やっぱ正解したwwww爆笑www
さすが!さすが俺のくらいべいぶ!!愛してる!!//
いいね…いいよねBMB…!

まちゅくんは眼鏡なの?
知らんかった…ガクガクд・)Σ
告白してなくて良いから!!くそん!!泣
(笑)


★>>ふぁすさま!
なんかもうぐだぐだな落書きで
ほんとうに
すいませんでしたああああぁぁぁぁぁ…エンドレス
僕が落ち着いていられません!←
拉致ってすいませんでしたぁぁぁぁ!!土下座!(待
眼帯!いいですよね!愛してます!///はあはあ
はわわ//僕もご一緒できたら
語りたいです///眼帯カーニバル////かっこいい
ふぁすさんが描く眼帯もうほんと大好きです!//きゃー!
きっと1位は偶然だと思います!絶対!w
ありがとうございます!頑張ります`・ω・´)=3もきゅ
コメントありがとうございました///


by 紅龍 (2010-06-16 21:31) 

七不思議

こんにちは。
GREEやっているのですか!
私も経験者です^^
先月脱会しましたが;;
わぁお、素敵絵満載!
目の保養になりました、ありがとうございます☆
by 七不思議 (2010-06-18 09:50) 

紅龍

★>>七不思議さま!
こんにちはー!こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます!!///
脱会…!
飽きますよね…ちょっと…ちょっとだけ…(ry
決して素敵ではないです!断じて!
コメントありがとうございます^^^

by 紅龍 (2010-06-25 19:20) 

奏

むおおおッ
うちのモモノがいる...!
ありがとうございますvv光の速さで保存しました(`・ω・)
良い目の保養になりましたー。次回の記事で紹介させていただきますv
by (2010-07-14 19:20) 

なち

はわわ・・・!
ぱてぃがいてすごくすごくびっくりしました・・・!///
しかも美人さんすぎて目を疑う始末

はっ!あいさつおくれました><
紅龍さんこんにちわ///なちですなちです←
stkだなんて・・!きっとぱてぃは性悪です((
うううほんとかわうい///

( ^ω^)ほぞん

りべんじとかりべんじとかあああ
もうっだいすきですっ ぎゅう
光の速さで全身画やります。宿題

ちなみになちもぐりーにはまってるんです>///<
よ・・よければおともだちなんて///

乱文しつれいいたしました!でわっ


by なち (2010-07-22 12:43) 

紅龍

★>>奏さん!
ちょ、ほんとおとなび(すぎ)ちゃって
ごめんなさいいいいい><!!!謝罪!
保養だなんてそんな…!うう、ありがとうございます!
お貸しくださりありがとうございました^^!

★>>なちさん!
激しく眼科での審査をお勧めしたいです…あわわわわ!
なちさんには到底及びませんでした><!もうほんと謝罪!
こんばんはー!stk失礼します…てへ←
性悪wwwwかわゆくかけなくて号泣です・・!

りべんじさせてください!ぎゅー返し!ぎゅっ
じゃあもう毎日ブログ確認しに行きます^^^^^stk魂

しぐまああああああああああああああああああ
まさかのぐりーを…ぐりーを!
プライベート丸出しですがこんな僕でよければ是非に…!///
きゃーっ言っちゃった(誰だお前


コメントありがとうございました><!////
by 紅龍 (2010-07-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見上げると光っていたCome on! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。