SSブログ

Come on! [企画]


ただいま復活しました><!
i'm home!って迎えてくださると(ry
って、何言ってんだあたし(´ω`…
あいも変わらず鬱陶しいですが
ほんとうに読者登録減ってないのに
驚きです><皆さん優しすぎて号泣!
ほんとにありがとうございます!
これからも頑張ります!!

あ、そうそう
すいません、ちょっとリアルで…
揉め事?というか、なんというか、
ちょっと…トラブったりして;
ほとんど…いや、9割僕のせいとか恥ずかしくて言えない)隠し…っ
一旦休憩させていただいてました;;すいませんでした><!
ツイッターでしか発表してなかった…馬鹿極めたな、あたし


更年期障害?

kikaku.jpg
★くりっく原寸!

と、言うわけで
今年も(あれ、去年やったけ?)やります!
【残暑見舞いハガキを一方的に送り付けて謝ろう】企画!(無駄に長
詳細は…

★詳細
すいません、題名の通りです^^;
いつだか、残暑見舞いのお手紙を戴いたとき、
母に「何よ、これ!」と酷く叱られてしまいました
…理由が分からないんですが。(おい
なので、今回は紅龍が一方的に送ります
うう、交換したりしたいよう…!
年賀状ならばれないんですよ…ばれなきゃいいんです!←
と、言うわけです><!

★応募
毎年、紅龍の家では年賀状が(何故か)年賀状が大量
あまりまくります。どうしてなんだろう
母とか父とかに聞いてみたところ、年賀状でも
普通に送れるよ!とのことなので、
年賀状で送ります!なんか、申し訳ないです…orz

応募はコチラ

※ハガキの絵柄はお子様をお借りします
設定URLのある方でお願いします!

+++++

話題は変わって7周年!
ちゃっかり燈沙をPワタにしました
hisa.PNG
目つきの悪さがなんとも…
って、Pワタ写さないと分からんじゃないか!(
すいません、また後日…←

そんなこんなで宝くじは買えなかったけどね!
+++++

ツイッターで宣言しました!
いつもnice!押してくれる方を拉致ろう!
まさかの続編!(ちょ、おまwww
rati!.PNG
★くりっく原寸!

銀さん宅、ろうえいくんです><!一目ぼれ!
絵チャでがそがそ描きました…なんだか雑でごめんなさい!
かっこいいですろーえいくん!ちょと、性格が…顔に出た…(
お貸しくださりありがとうございました!

+++++

落書きぽぽーい
capture3.png
★7月7日
拉致とせっかくだから七夕かいてみた
cocoa0707.PNG

capture.png
★いつだっけ…?
僕の大好きな曲!文化祭で歌おう!ってなってたけど
他のクラスにとられてしまって…大分ショックでしたねははは

capture2.png
★上のと同じ日
クライが来たのでてきとうに落書きを施しました←


ぐだぐだですが(いつもだが
ここまでにしておきます!
また、早いうちに逢いましょう!←おい

それでは!
応募お待ちしております^^!
nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 7

銀明水

おかえりなさいー!!((/hug←
ちょっと出遅れてしまいましたが、
狼咏描いてくださってありがとう御座いましたー!!(*゜д゜*)
ついったで自重なしに飛びついてほんとすいませんでした^q^(
でも紅龍さんクオリティの狼咏美人さんでうはうは・・・!///
素敵絵本当にありがとう御座いました!
ではでは失礼しましたっ!
by 銀明水 (2010-07-29 15:09) 

クライベイビー

よっす
こーちゃー
今日はパソコンで打ってますます。
おらあ
明日から神奈川へ旅行ーー!!
イェッフゥー
帰って来たら
富士Q行きも一緒にして
記事更新するヨォ。
旅行中メールするな。
写真も送るよ。

んじゃ
呼ばれれば99%の確立で
絵チャに飛んでいくクライベイブでした。
じゃーねんノシ
by クライベイビー (2010-07-29 18:16) 

紅龍

★>>銀さん!
ただいまですー!!ハグ返し!←
いえいえ!なんかもう
飛びつき返してすいませんでした!(
銀さん大好きです!なんでそんな設定が
思いつくんですかーーっっっ!!!尊敬!
超絶低くおりてぃいい!ほんとに申し訳ないです!
お貸しくださりありがとうございました><!///

★>>クライベイブンブンv
おはよう!大好きだ!ぎゅっ(
いいなあああああああああああああああああ!
明日とか…面談だし…orzもうやだ
おう!お土産話とお土産待ってるぞ!お土産!←こら
ぜひ送ってくれ(^^/!!!/////

ちょ、1%どしたwwww←
いつもありがとね!楽しんできてね!

コメントありがとうございました><///
by 紅龍 (2010-07-29 20:59) 

クライベイビー

おう
まかせろ
おみやげなにになるかわ
しらへん
とりま
江ノ電乗って
いろいろみてくるな!!
by クライベイビー (2010-07-29 21:11) 

紅龍

★>>クライベイビー
おう!なんでも嬉しいぞ!(おま
江ノ電wwてらー!ノシ

by 紅龍 (2010-07-30 08:32) 

しぃも

こんばんは しぃもと申します
ご訪問&nice!ありがとうございます^^

つまらないブログですが…
是非また遊びに来てくださいね♪

では失礼致します
by しぃも (2010-08-01 20:51) 

紅龍

★>>しぃもさん!
わざわざありがとうございます^^!!
ぜひぜひまたお邪魔させていただきますね!

コメントありがとうございましたv

by 紅龍 (2010-08-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

218秒申し訳ありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。