SSブログ

申し訳ありません [日常]



復活記事の
次なのに
申し訳ありません…

今度は
家族内でもめまして、

パソコン
外出

封じられてしまいました

すべて…
私が悪いんです

受験生という存在を
甘く見すぎていたようです

しばらく
何もできません
更新も止まってしまいます

申し訳ないのですが
心の優しい方、
うちの子達を助けてください…!

リヴリーを止めようかとも考えたのですが、
やはり殺すことができず…

@roseofbllod
@明日また会えたら
@CrazyBlood
@crazyTHEworld
@あいらンど
@赤カナリア生息地
@椛乃紅

…すべての島に2・3匹、リヴリーが居ます
もしよろしければ、餌を与えてやってください!
色など全然決まってないキャラなどもいるので
何色でも構いません…!

もし死んでしまったら
その時はそのとき。未熟な自分を責めようと思います

あつかましい事とは存じますが、
どうかよろしくお願いします…!

一分一秒でも早く帰ってこられるよう努力いたします!
それでは、失礼します…!


コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 5

木村瑞希


紅ちゃん!
お久しぶりです、木村瑞希です。
覚えてくれているかな?


あわわ!;
自分で良ければ、毎日エサあげに行きますよ(´∀`)
受験、頑張ってね><//


by 木村瑞希 (2010-08-25 10:40) 

紅龍

★>木村ちゃん・∀・)!

覚えてるさぁぁぁぁぁ!!
久しぶり><!ふわあああん!!!!

うわん、木村ちゃんありがとう!
受験頑張ります(`・ω・´)!

by 紅龍 (2010-08-25 19:50) 

九条龍希

紅龍さん、お久しぶりです
紀珠くんと恋人関係結ばせていたいてたASHの飼い主です
最近曽根に戻ってまいりました(HN変えています;;

あわわ、大変ですね・・・!
私も余裕があればお世話に回らせていただきますねっ!
お勉強頑張ってください!!
by 九条龍希 (2010-08-31 06:47) 

404

こーなったら振り返らず 思いっきり行ってこいです><、
by 404 (2010-09-01 02:42) 

紅龍

★>>九条さん
お久しぶりです!
おかえりなさい><!!

すいません、ありがとうございます!
必死に帰ってこようと思います!!!!

★>>404さん
了解です―!!!(

学校行ってきます;!
by 紅龍 (2010-09-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Come on!what are you doing? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。