SSブログ

what are you doing? [自作いらすと「リヴリー」]


今何してる?って聞かれたら
即答で「パプリカかじってる」って言っちゃいます紅龍です
パプリカ丸かじりよくやっちゃいます、怒られます、てへっ☆←

ってことでただいまですうううううううううう
まあそこまでパソコン封じられてたわけでもなくて…
堂々とすることはできなかったです。こっそりやってました。結構なペースで。
本気で土下座したいと思います
すいませんでした

(笑)


リアルで超驚くことが

なんとまあ気分でウケ狙おう!って描いた
文化祭のポスターデザイン(パンフレット表紙も)に
選ばれちゃいました\(^0^)/www
個人的に嬉しいような嬉しくないような。変な感じでしたが。
微妙には嬉しかったです。おいおいあんなんでいいのか全校生徒!って感じの。
とりあえずありがとうございます!とは言っておきました。と り ま ☆

そうですね、何が嫌かといえば
全校生徒の前で表彰されることですかね

+++++

帰ってきて早々!
かっぷるを描こうぜ企画ー!!!どんどんぱふー!


★ いちまいめ
cp1.jpg
くりっく原寸

さくあたん宅!こくはちゃんとうちの蒼です^^p^^!
こくはちゃんの顔がーっ!ってこくはで合ってるよね!?不安
全然かいてなくて(絵自体をってか水彩を)、色がどうもがたがたなりました
おまけで漫画描いたけど恥ずかしいから載せませんっ!!キラッ☆←

多分僕の人生は偶然と成り行きと奇跡から成り立っています

★ にまいめ
cp2.jpg
くりっく原寸

(みしろさん改め)九条さん宅!ASHくんとうちの紀珠です!
おっかえりなさいいいいいいいい と思って描いたらかぷ絵になりました
どうしてだろう(´・ω・`)?
そして絵が汚いですね、ごめんなさい!ASHくんたれ目だったような…
気がしたんですが…気のせいですかね←
このカップル大好きです。ってか紀珠大好き。愛してる。(/oyabaka

お貸しくださりありがとうございました!
飼い主さんのみお持ち帰り等ご自由に!

+++++

今更思ったんですが
うちのこ発表全然してないんですよね!
多分まだ10匹くらい未発表だと思います。なにやってんだ
でも発表した子も設定ページできてないどうしようあばばばば
って状況です。

これからはこっそりやったときに設定ページ描こう。そうしよう。
設定画もできてはいないけれど。
てゆうかもうスケッチブックのページ無いんですけど。
お母さん買ってください。後で頼んでおこう。そうしよう。

ちょこっと
後で色塗ろう!と思って挫折っていうかあきらめた?
そんな感じの子の絵があったのでぺたり
filick.png

名前:filick
性別:見るからに女
年齢:17歳くらい?
種類:ミミマキムクネ
性格:おちゃめで天然
   おしゃれさんで、しゅンかと仲いい
   好きなアーティストはPerf/umeとかそこら
備考:リアルに関係募集してます!彼氏さん募集もしてます


こんな感じです!ちなみにわが子はいつでも関係募集してます!!
誰でも募集してますよ!(止

あとは…
ゼブラの弟子(?)のピキが2匹
透風がバンド組んだ!仲間は4匹(GW組)
キャベツとわけありな感じのスナイロ
元サーカス団員イーストエンド出身Pピグ
Niccaのお隣さんトウナス

未発表含めて数えると29人にまで増えました。
ちなみにまだまだ増えます(笑)

バンドの人たちは設定描くの絶対めんどくさいと思うんだ!
衣装が懲りすぎなんだ!自分を責めるわ!←

+++++

日本語が怪しくなってきたのでそろそろ
おいとまします!近々絵チャ会やります!

次の更新は早めにします!多分!
それではー!!!


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 7

クライ

見たぜ

またあとで
家帰ったらないす押しとく

んじゃ
グリーで
by クライ (2010-09-14 15:07) 

紅龍

★>>クライ
あ、外か!
わざわざありがとううう好き好き!
by 紅龍 (2010-09-14 15:16) 

楪蓮さくあ

おめでとうございます!
わあ、本当凄いね!(`・ω・´)
わいーわーい黒簸×蒼くん(*´v`*)
ってあ、れ・・・?
あの、本当いいにくいんだけど、か・・・ぷる?
友達以上恋人未満の不思議な関係じゃなかったですか・・・?
カップリングって意味だったら本当ごめんなさい><;
filickさん可愛すぎてはげた\(^o^)/
ではでは、乱文失礼いたしました!;
by 楪蓮さくあ (2010-09-14 20:50) 

紅龍

★>>さくたん
ありがとうございます!←
ちょwwwそうだよwwその不思議な関係なんだけどさ!
超描きにくいのwwどうすればいいの\(^p^)/←
なんかそんな感じ出したらかっぷるみたいになっちゃったZE
っていうオチです。ごめんねテヘッ☆(殴
わわ、さくたんはげたww待ってね今拾うから!!
僕まで乱文だZE

コメントありがとうございました!
by 紅龍 (2010-09-15 19:26) 

九条龍希

紅龍さんおかえりなさいませ☆
ちょ、紀珠くんとASHキキ━(((゚∀゚)))━タタ!!
やばい、禿げる!
そして出血多量で氏ぬる!!
ありがとうございます!ガッツリ保存しました☆

あ、いちお、ASHはタレ目設定ですが、飼い主がタレ目苦手でかけてないので大丈夫です0(≧∀≦)0
新しい設定画、線画だけは描けてます・・・まだぬっていないorz
by 九条龍希 (2010-09-16 00:00) 

紅龍

★>>九条さんん
ただいまでごぜいやす!(ちょ
わ!九条さんまで は げ た !
待ってください今拾いますから!←
\(^0^)/大量出血どうにもできないw
とりあえず僕の血を輸血、輸血…ゲフン

タレーーーー目!!実は僕も描けませんOTLどんまい、僕
わーい塗り終わったら速攻見に行きますシュババッ!

コメントありがとうございました!
by 紅龍 (2010-09-16 21:28) 

鈴

++++++++++++++++++++
こんにちわ、りんです^^
この度は【一周年記念長期企画】に
参加していただきありがとうございました!
企画の品が完成しましたv
暇な時にでも寄っていただけると嬉しいです♪
それでは、用件のみですが失礼します^^
(コピペすみません)
++++++++++++++++++++


by 鈴 (2010-10-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

申し訳ありませんブログ一時停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。